■受講申込期間・申込方法
必要事項をご記入の上、下記メールアドレス・FAXまたは郵送にてお送りください。
お申込み受付期間は11月16日(火)までになります。また、お申込みは先着順になります。
- 講座名
- 住所(〒)
- 氏名(フリガナ)
- 年齢
- 勤務先名・所属部署
- 性別
- 連絡の取れる電話番号
- メールアドレス(連絡用と当日受信用のアドレスが違う場合は、両方)
■開講案内・払込票について
お申込み受付後、順次「開講案内・払込票」を郵送いたします。受講料のお振込みにつきましては、「開講案内」と一緒に同封している払込票を使って、コンビニエンスストアにて、支払期日厳守の上お振込みください。また、受講料とは別に、事務手数料として300円負担となります。
会社・法人等で複数の方がお申込みの際は、一括によるお振込は可能になります。
つきましては、複数の申込の場合は、受講料×人数分+事務手数料300円のお支払いをお願い致します。
なお、銀行・郵便局でのお振込みはできません。また、当センター窓口で受講料のお支払いはできません。
■講座日までの流れ
講座申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、Webexの招待メール、資料についてメールを送付いたしますので必ず内容をご確認ください。
講座開講日3日前(土日祝日を除く)になっても届かない場合は、お問い合わせ先までご連絡ください。開講当日は、ご自身のパソコン・スマートフォン・タブレット等でご参加ください。
■受講方法について
講座はWebexを利用し、リアルタイムで配信を実施します。
受講にあたっては、ご自身でのPC・スマートフォン・タブレット等の準備、インターネット回線、Webexのクライアントソフトウェア等の設定、セキュリティ対策等が必要になります。
また、タブレット、スマートフォンはバッテリーの消費が早いため、事前に充分な充電をお奨めします。
初めてWebexをご利用になる方は「Webexご利用ガイド」をご覧の上、ご自身で受講環境を整えてください。
なお、Webexは無料プランでもご受講可能ですが、ご受講に伴う通信料は受講生のご負担となります。
事務局でのPCやスマートフォン等の操作、環境設定、Webexインストール及び視聴に関するサポートはいたしません。
講座終了後にアンケートを実施します。是非ご協力ください。
■不具合について
本学側のインターネット接続障害等により講座中断が発生した場合は、状況に応じて事務局が判断し、講座を中止とする場合があります。その場合、後日、録画を配信致します。
配信の日程が決まりましたらメールにてお知らせいたします。
受講者様ご自身のPCやスマートフォン等のインターネット接続障害等による受講上のトラブにつきましては、事務局では責任を負いかねます。
お問い合わせ・送付先
〒350-1398 埼玉県狭山市稲荷山2-15-1
東京家政大学地域連携推進センター(狭山)
TEL:04-2955-6959
FAX:04-2955-6929
E-mail:chiikioubo@tokyo-kasei.ac.jp